KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

長時間耐久飲み会

2006年02月06日

きょうは、書こう書こうとおもっていながらなかなか書けなかった、半月ほど前に友達と飲んだときのことを。

ちょうど仕事で煮詰まっている部分が相当あって、その人に「今度相談したいっす、、、」とメールをしたのが飲むきっかけでした。

ただし、当日は、ある意味で予想通り、仕事そっちのけで飲んでしまいまして(汗)

.
.
.

夜8時前に渋谷で待ち合わせをして、店に入って、それからそこの店が閉まる朝4時まで、ワタクシはおもに梅酒や焼酎をずーっと飲んでました。

改めて考えると、8時間なんですねー。

そんなに長居した風ではなかったんですけども、友達がカワイめの店員さんと絡み出したり(←ちょいと誇張表現)いろいろと楽しませていただきました。

途中から変なテンションになってきて、だんだん度の強いお酒を(もちろん、そのカワイめの店員さんに)オーダーしあう始末。

いやぁ、閉店前にすすった鮭茶漬けのうまいことうまいこと。飲みに飲んでいたのでカラダに染みわたりました。

ちなみに、その友達とはサシで呑んだのは初めてだったので、こんな一面をひょこっと垣間見せてくれたところはちょっと意外でした…。「積極的」という3文字がぴったり(にやり)

んで、そのあと、始電を待つべくカラオケボックスに。結局朝6時ぐらいまで渋谷にいたんじゃないかなぁ…という状況でした。カラオケボックスでも、なにげにキーの高い曲とか披露してくれた素敵なアニキです(笑)

ということで、今思い起こしても、かなり満足できた一日でした。ホントお疲れさまでしたー。

Posted by karao at 2006年02月06日 00:59
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/579

前の記事:ふと親近感のわく瞬間
次の記事:あっ!
Comments

先日はどうもでした。サシ飲みは厳密には2度目ですが。
いやいや、ちゃんと仕事の話しもしたじゃないですかw

んで、絡むとは心外な(w)気に入った子なので
お友達になろうと頑張っていただけですよ。
ってか、しげのちゃんはっきり言って好みですね。

積極的というか普通ですよ。アレが素の俺なんすよね。
職場にいた頃は素をほとんど出さなかったので。
ま、あんなもんでしょう。また、飲みましょう。

Posted by: アキラ at 2006年02月07日 02:44

>アキラ さま

そうでしたねー、たしかに2度目でしたわ(笑)

でも、サシでしっかり呑んだのってあの時がはじめてなような感じにさせるほど、新鮮でした。

ってか、しげのちゃんって名前だすなやw
おともだち、ねぇ。。。(にやり)

いやー、でもあのコはいいコですよ。うん。

ココだけのはなし、あのお店をよく使っている理由の1つであることは間違いないかも。
店員さんの雰囲気って、やはり重要ですからねー。

あ、もちろん「焼酎の種類が多い」ってのが最大の理由ですよ(大汗)

Posted by: おむすび@カラオ at 2006年02月09日 02:25
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ