KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

もうひとりの松嶋

2006年08月07日

約1週間ぶりのご無沙汰でございました。

何してたかというと、久しぶりにカゼをひいてしまいまして。。。

今も完治しておらず、ビミョーに鼻声なのですが、なんとか峠はこえた感じです。

日中、30度を軽く超える猛暑だったにもかかわらず、寒気がするという不思議な体験をすることができましたよ(笑)

いやぁ、ピーク時は寒気に加えて鼻水もとまらなかったので、、、

さてさて、回復してきたので書き込みを再開したいと思います。

で、再開そうそう松嶋ネタなのですが、、、きょうはナホミたんではありません。

もうひとりの松嶋、はちゅ(はあちゅうではないですよ!)こと松嶋初音です。

世間的にはブログ女王はしょこたんなんでしょうけど、正直しょこたんのブログは更新頻度が多すぎるし知らないネタも多すぎるしでついていけないところがあります。かといって初代女王のかをり嬢は更新サボりぎみだし。

#そういえば、「マナベのプロアク」タイアップのポッドキャスト企画は、数回楽しく聴かせていただきましたが、その後ヲチしてないなぁ。。。

で、松嶋初音ですよ。

カワニュルム(*´艸`)ムフーッ

ってな感じです。

「カワニュルム」をはじめとした独特の言葉遣いが妙に面白くて、たまに眺めています。

、、、くれぐれも、風邪引いてアタマやられたとか思わないように!

さーて、きらきらスタートまであと5時間!(結局ナホミネタに戻る)

Posted by karao at 2006年08月07日 18:58
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/666

前の記事:いろんな制度があるんですねー
次の記事:欲しいものリスト
Comments
Trackback
松嶋初音
松嶋初音情報満載です!
【http://free7.livedoor.biz/index20.rdf@2006.10.27】
松嶋初音
松嶋初音情報満載です!
【http://free7.livedoor.biz/index20.rdf@2006.11.20】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ