KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

エロネタ

2006年06月04日

日曜日午前中、買い物帰りに寄った本屋さん。

欲しい雑誌を探していたのですが、それは見つからず。
あーどこかにないかなぁ、、、と思いつつ、女性誌のコーナーを通りがかったときにふとワタシの頭にあるキーワードが浮かんできました。

それが、

水着で過ごす里子のパラオ旅

でして(苦笑)

電車の中吊り広告にて掲載されていた女性誌「Oggi」に書かれていた宣伝文句の1つがコレだったんですよ。

おーーーー、小泉里子さん、水着になっちゃってるのねー!と。

それを見てからと言うもの、男性向け雑誌のグラビア写真じゃないから大胆な感じのものはないだろうけど、もしかしたらもしかして、、、、などなどと妄想全開だったわけです(恥)

そんなことがあったので、せっかくの機会ですから見てみますかねー、と、女性誌コーナーに踏み込んでみました。

パラパラとめくってみたら、、、、、

.
.
.
.
.

!!!!!!

いやぁ、あと一歩のところで購入しちゃうぐらいの勢いでしたよ(大汗)

このことを書き込んでいる今でも、あれは買っといた方がいいのでは?という思いがたまに頭の中をよぎっております(←ダメ人間)

いやぁ、でも、小泉里子さん狙いで購入している男性も千単位(万単位?)でいるんだろうなぁ、と感じた次第。

おそらく、酔った勢いで書店に行ったら、間違いなく購入してたと思いますねー。いかんいかん。

Posted by karao at 2006年06月04日 17:02

前の記事:年の差10歳はアリか?
次の記事:横浜と東京の差
Comments
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ