KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

母の日

2006年05月26日

母の日のプレゼント代わり、ではないですが、2週間ほど前に自宅で焼肉を母親にごちそうしました。

自宅で焼肉を食べる場合の必需品がこちら↓

自宅には昔から七輪があって、ニクを食べるときは必ずこれでやってるんですよ。

フライパンとかだといまいち味気ないし、それ以前に家の中だと油がハネたり煙がすごかったりで大変じゃないですか。

屋外で七輪なら、そのあたりは気にせずにできるので、がっつり食べるには最適です。

いつも七輪の火をおこす担当になっているので、今回も準備はワタクシが。上の写真は、じょじょに火がついてきたときのものです。

そして、今回の主役、おニクたちです。

目移りしちゃって、いろんな種類を買い込んできました。

ロースやカルビ、タン、ミノ、さらに豚カルビ、豚タンなどなど。3人でトータル数kgってどうよ(笑)

.
.
.

先日焼肉屋をハシゴしたばかりだったけど、やっぱりニクと七輪を目の前にすると食が進む進む。

あ、写真には撮ってませんが、もちろん野菜類も用意してますからね。自宅の場合、このあたりもフレキシブルに対応できるのが嬉しいところ。

あらかじめ台所で火を通したりレンジで加熱した、たまねぎ、ピーマン、さつまいも、かぼちゃ、ネギもたらふく食しました。あと、今回はエリンギのホイル焼きにも挑戦。初めての試みだったけどバターがしっかり染みこんでいて大成功でした。

.
.
.

自宅だと、お財布を気にせず飲めるのも大きなメリット。

きちんと計算してないから正確じゃないですが、全部(ニク・野菜・お酒)ふくめて5000円か6000円程度なんじゃないかな。お店で食べたら2万円ぐらいいく量です、はっきり言って。

で、食べる量に比例して飲む量も多くなるワケで、ビールを飲んだ後、タンタカタンをロックで飲み始めたらいつのまにかひとりで1本空けていて、それでも足りず発泡酒と「氷結」も追加で飲んじゃいました。

一時期タンタカにはまっていたときがありましたが、それでもひとりで1本なんてのはなくて、2人で1本とかでした。まさかひとりで空けてしまうとは…。

今冷静に考えると、自宅だと「潰れても大丈夫」という妙な安心感があるからなのか、あり得ないぐらいハイペースでガシガシ飲んでました。

そのため、今だに最後の方の記憶があいまいで、家族の話によると、どうやら

●屋外で焼肉を食べる

●自宅の居間に戻ってお茶漬けをつくる
↓ 
●お茶漬けを食べはじめる

●途中で満腹になって食べるのを放棄

笑いながら自分の部屋に向かう

●爆睡

という流れだった模様。

家族にエラいところを見られてしまいました。とほほ。。。

しかも、案の定次の日が、、、、(汗)

ちょいときたない話で恐縮ですが、朝4時ごろ目を覚ましたら気持ち悪く、2度ももどしてしまいました…。

ま、今となっては、「ニクをたらふく食べても、消化する前に体外に出したから太らない!(てへ)」という超ポジティブ思考にとらえております。

#でも、2日後には、しっかり体重・体脂肪ともに増えてました、なぜか(大汗)

ということで今回の結論としては、「飲んだ後、ノドに指つっこんで吐き出せば太らない!」とは限らない、ってところでいかがでしょうか?

Posted by karao at 2006年05月26日 01:44
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/634

前の記事:チョコビ
次の記事:国立国会図書館
Comments
Trackback
mother teaching daughter about sex

【mother teaching daughter about sex@2007.03.29】
naked gymnast

【naked gymnast@2007.04.08】
animated cartoon gifs

【animated cartoon gifs@2007.04.21】
sexy ebony teen

【sexy ebony teen@2007.04.21】
teen boys masturbating galleries

【teen boys masturbating galleries@2007.04.22】
hot lesbians swimming nude

【hot lesbians swimming nude@2007.04.22】
paris hilton pussy cat

【paris hilton pussy cat@2007.04.22】
mother daughter masturbation stories

【mother daughter masturbation stories@2007.04.22】
group fucking clips

【group fucking clips@2007.04.22】
14 yr old lesbians

【14 yr old lesbians@2007.04.22】
gay virginia amateur porn

【gay virginia amateur porn@2007.04.23】
lesbians using anal sex toys

【lesbians using anal sex toys@2007.04.23】
women sucking a guys dick

【women sucking a guys dick@2007.04.23】
perky boobs

【perky boobs@2007.04.25】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ