KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

タグ付きの女性

2006年05月13日

この前、吉祥寺から中央線で新宿に向かおうとしていたときのこと。

駅のホームで中央線がくるのを待っていたところ、春物のジャケットのうしろからぴろーんとプライスタグと思わしきタグをぶらさげている女性を発見。

親切に言ってあげた方がよいのだろうか、と思ったものの、あれもファッションの一部だったら、教えてあげたワシが恥ずかしいなぁ、とふと。

カチューシャじゃないけど今春のトレンドアイテム(プライスタグのチラ見せがモテの必須条件!みたいなw)としてワザと魅せてるんじゃないか疑惑ですよ(なんだそりゃ)

そんなことを考えていたら、結局声をかけられぬまま、その女性はどこかに消えてしまいました。

よくよく考えてみると、あれ、オトコに「守ってあげたい」と思わせるための武器のひとつっていう可能性も浮上。
いやぁ、オトコゴコロを分かってますなぁ。。。

…ホントにバカなことばっかり考えていて申し訳ございませんm(_ _)m

かくいうワタクシも、今年の冬に購入したコートで、買ってから数日間、コートの後ろの裾が広がらないよう仮留めしてあるあのぬい紐をほどかずに外出していたクチなので、その彼女のことをツッコめる立場じゃないんですけどね。

いやぁ、あの女性、タグが付いていることに気がついたのかなぁ(ちょっと心配)

Posted by karao at 2006年05月13日 07:08
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/630

前の記事:女性?→男性?→やっぱり女性!?
次の記事:あのキーワード、どれだけ検索されてる?
Comments
Trackback
immagini clipart notizie

【immagini clipart notizie@2007.03.26】
teen kelly free full videos

【teen kelly free full videos@2007.04.22】
protruding pussy cum shots caught on tape

【protruding pussy cum shots caught on tape@2007.04.22】
older women with girls

【older women with girls@2007.04.22】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ