KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

三色パンの中身

2006年04月07日

ここのところ、毎日のように写真をアップし、フォトブログ?になりつつありますが、きょうも写真つきでお届けします。

ベーカリー、という横文字で称されるショップではなく、「パン屋さん」というキャッチがぴったりな昔ながらのパン屋さん(というよりも、惣菜パン屋さんという方が正しいかな?)でみつけた、三色パン。

ベーカリー系の見た目も綺麗でこってりしたパンも好きですが、こういう素朴な(しかも安い!)パンも結構好きだったり。

このお店の三色パンの中身は、いちごジャム、こしあん、クリームでした。

以前コンビニで購入した三色パンは、たしかクリーム、チョコ、あんこ、だったかな?

やはり結構バリエーションが豊富ですね、三色パンって。

写真の三色パンは、食べるときのちょっとしたドキドキ感(食べるまで、どこにどんな味か入ってるか分からないじゃないですか!)にささやかな幸せを感じつつ、おいしくいただきました。

【関連ページ】
三色パンの中身と言えば?
→以前カラオでアンケートした結果をまとめたページです。ご参考まで。

Posted by karao at 2006年04月07日 18:00
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/614

前の記事:京王線の事故現場
次の記事:速報!混雑で遅延?
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ