KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

おひさしぶりです。

2006年04月04日

いやー3月末は忙しかったっす。。。

カラオ本体の更新やブログへの書き込みもすっかりご無沙汰ぎみで、申し訳ないことしきりでございます。嵐のような期末もなんとか過ぎたので、きょうあたりから徐々に普段のペースに戻していきたいと思います。

とはいえ、ブログネタは結構たまってるんですよ。忙しいとかいいつつ週末は飲みに行ったりしましたし(ぉぃ)。

とりあえずきょうは、久しぶりの書き込みなので、リハビリの意味を込めて、軽めの記事を1つ。

↓永田町駅(半蔵門線)

↓横浜駅(東急東横線)

ということで、なにげに気になる存在の小泉里子さんが4月以降も引き続き日経のキャンペーンキャラクターをつとめてくれるようです。

人気があるし、もしかしたら4月から別の人に変わっちゃうのでは?とこっそり心配していたのですが、よかったよかった。

写真は、広告を目撃して思わずカメラで撮影してしまいました。ちょっと恥ずかしかったっす(汗)

永田町や横浜だけでなく、おそらく多くの駅でポスターが掲示されていることでしょう。

今回の広告のキャッチは「ニュースをチャンスに」。写真はすっかり春っぽくてよろしいですな。写真は日経のPRサイト、「日経4946」でも見れます。

…横浜駅のポスター、剥がして持って帰りたいなぁ(妄想)。

(おまけ)
この書き込みをしている4月4日2時現在、日経4946のリンクの一部がえらいことになってたりします。おそらくサイトリニューアルにともなう作業ミスだと思いますが、日経さん、これってだいぢょぶ?

リンクミスの例)
日経4946の私の日経の読み方というページ。このページの左上にある「日経4946」のロゴをクリックすると、なぜかトップページではなく日本経済新聞社 名古屋支社のページが。

トップページの正しいURLは
https://www.nikkei4946.com/index.asp
なんですが、
https://www.nikkei4946.com/index.html
にリンクを貼っているので、こんな珍現象が起きるんでしょうね。

担当者の方、急いで修正を!

Posted by karao at 2006年04月04日 02:29
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/611

前の記事:楽天のフリーマガジン
次の記事:さくらの写真2006
Comments
Trackback
order valium

【order valium@2007.04.02】
gay video amateur

【gay video amateur@2007.04.21】
hot girl for rod

【hot girl for rod@2007.04.21】
sluts sucking small cocks

【sluts sucking small cocks@2007.04.21】
pamela anderson sex scene

【pamela anderson sex scene@2007.04.22】
big black sluts

【big black sluts@2007.04.22】
old ladies having sex

【old ladies having sex@2007.04.22】
group sex games

【group sex games@2007.04.22】
anna nicole nude movies

【anna nicole nude movies@2007.04.23】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ