KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

バレンタインプレゼント

2006年02月14日

…ということで、14日なのでバレンタインにちなんで。

思わずニヤけてしまうラブコメが集結している「一語100%」にリンクさせていただきたいと思います。

ワシはまだ全然読めてないけど、よさげなものがありそうで楽しみ。週末にでも目を通しますかね。

.
.
.

あと、ちょっと関係ないですが、ビオレ 毛穴すっきりパックでも「愛の告白」キャンペーンが。こちらは1ヶ月後、3月14日のホワイトデーから閲覧できるようになるのでまだ早いですが、いまのうちに14字で愛の告白をしてみるってのもよろしいかと。

たとえば、、、、と例を出そうかと思ったものの、5・7・5とかと違って結構難しいかも、14字って。

ちなみにサイトにアップされている写真、いま東急東横線のドアに貼ってあって、いっつも目がいっちゃうんですよねー。気になるシールです。

Posted by karao at 2006年02月14日 01:32
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/589

前の記事:バレンタインはあの人とともに。
次の記事:「AKB48」にまつわる奇妙な話
Comments
Trackback
tramadol free shipping

【tramadol free shipping@2006.07.18】
[ 毛穴すっきりパックで毛穴の黒ずみサヨナラ角栓スッポリ ]
毛穴の黒ずみって、小さいけれど大きな悩みだったりしますよね。特に皮脂分泌が活発な小鼻の黒ずみや角栓は、気にしたくないのに、やたら気になったり。そんな肌に関すること。女性の方が気を遣っているものとばかり思っていましたが、男性もいろいろと気を遣ってい...
【自分磨きで夢をかなえる前向きブログ|Meglog@2006.09.13】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ