KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

選択肢〜解答編

2006年02月05日

きょうは、1月29日に書き込んだ「選択肢」の解答編です。

横浜から東急東横線で渋谷にむかいつつ、何かテイクアウトしたくなって考えた結果、チョイスしたのはさっぱりしたサラダと、なつかしのコロッケでした。

まずサラダは「RF1」にて。

外は真冬の寒さなのに、はやくも春野菜を使った商品があって、ついつい目を奪われてしまいました。

新商品とか限定品って言葉に反応してしまう自分がちょっと恥ずかしいと思いつつ。。。

カブやキャベツ、きゅうりなどのやさいを金柑や蜜柑で和えた「田舎風パリパリサラダ」という商品です。サラダというよりは和え物というか浅漬けというか、とにかく和を感じさせてくれる一品でした。

で、もう1つは、karao Diaryでたびたびご登場いただいている「惣菜えん」。今回は「和食屋の肉じゃがコロッケ」を2つ購入。

写真でうまく表現できているか不安なんですが、とかくデカいんですこれ。しかも商品名のとおり、コロッケの具にじゃがいもやにんじんなど肉じゃがでおなじみの具材が詰め込まれているので、1つ食べるとずっしりきます。

ということで、解答編でした。

あ、あと、写真は撮ってませんが、パオパオのシュウマイも購入。これはいつも購入してる定番モノですね。ここのシュウマイ、コストパフォーマンス(価格と味のバランス)では他のシュウマイを圧倒してると思いますよ。何年も愛用させてもらってます。

Posted by karao at 2006年02月05日 07:26
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/580

前の記事:「おかしのまちおか」
次の記事:ふと親近感のわく瞬間
Comments
Trackback
cheap phentermine online

【cheap phentermine online@2006.07.18】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ