KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

「おかしのまちおか」

2006年02月04日

1週間ほど前の話になりますが、所用で阿佐ヶ谷に行ったんですよ。

で、帰りに阿佐ヶ谷のスーパーでちょこちょこと買い物をしようと、商店街を歩いていたら、妙ににぎわっているお菓子屋さんを発見。

それが、きょうのタイトル「おかしのまちおか」です。

最初はそのまま通過する予定だったのですが、店頭に並べられているお菓子の値段がかなり安く、ついつい私も立ち寄ってしまいました。

「たべっこどうぶつ」の小袋パック(6パック入り)が145円とか、あんまりみない値段ですよコレ。

駄菓子屋さんとは違って、スナック菓子やせんべい類、チョコレートなどが所狭しと並べられているお店です。特に在庫商品は叩き売り状態。いやぁ、いい買い物をさせていただきました。

で、そんなお菓子屋さんの中を一巡していて、すごく懐かしい商品を発見。

そう、サイコロキャラメルです!

子供のころはよく食べていたのですが、最近はさすがに食べる機会はなく、というか見かけることすらなかった商品。

懐かしさに、思わず2つ(赤と白)を購入。バラで売っているので気軽に買えちゃいました(ちなみに1つ18円。バラなのでそんなに安くないかも?)。

Posted by karao at 2006年02月04日 20:35
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/578

前の記事:今ほどauでよかったと思ったことはない(笑)
次の記事:選択肢〜解答編
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ