KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

やっぱりね…

2006年01月23日

世間的には「社長が容疑者に」ってネタの方が大きなニュースでしょうが、karaoとしては倖田來未の新アルバムの方が大きなニュースです。

倖田來未、12週連続シングルを網羅したベストアルバムを3月8日発売
(モバイルの方はこちら

いやー、なんとなく(3月という)決算時期との兼ね合いもあるし、12枚もシングル出すんだからこういうかたちにしちゃえば(しかも、いまのところ全シングルがBest10入りしていることを考えると)お買い得感がめいっぱいな作品になるだろうなぁ、、、ということはうすうす感じていたのですが。

いざ正式発表されると、見事なまでの「売れるときに売り切る」姿勢にはただただ頭が下がるばかりです(棒読み)。

もうちょっと長期的な視点でいかないと、などという陳腐なアイデアは却下なんでしょうかね…。個人的には、これでピークアウトしないことを祈るばかりです。

Posted by karao at 2006年01月23日 21:36
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/570

前の記事:地元の駅で
次の記事:アボガド
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ