KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

恋愛談義〜電車内の会話は筒抜けです

2006年01月10日

1月8日、日曜日のこと。

夜10時過ぎ、比較的混んでいる東横線で、かなり大きな声で話している(おそらく酔ってる風)2人組が。

会話の雰囲気から、好意を寄せている人がいるけど、付き合うまでには至っていないBさんが、Aさんに相談している、という感じでした。うろ覚えなんですが、会話の一部を再現してみましょう。

あ、関西弁に詳しくないので、関西弁が間違っていたらスミマセン。雰囲気だけでも伝わればよいなぁと。

A: 好きなん? 嫌いなん?
B: いやー、だからさー、会ってると楽しいんだけど、、、
A: そんなこと聞きたくないの。好きか嫌いか、どっちなん?
B: …それは、好きだよ。
A: そうやろー。だったら決まりやん。あんたから行ったれ。

と、関西弁&アネゴ肌なAさんと、それに押され気味のBさんという、なかなかな2人組で、非常に面白かったっす。Aさん、Bさんに決断を迫ったかと思えば、

A: はっきりせぇへんのなら、あたしが奪いに行っちゃうよ、そいつんとこに。

と、Bさんが好意を寄せている相手の略奪宣言まで(笑)

ま、これはBさんの背中を押してあげるための文句の一つなんですが、「一緒に3人で会ったろか?」などなど、硬軟おりまぜてBさんのことをプッシュしているAさんのトークが、妙にほほえましかったですわ。

個人的には、Aさんみたいな感じの人とは、一度飲んでみたいですなぁ…(おい!)

.
.
.

電車内って、会話してる人がそれほど多くないので、話の内容が結構筒抜けなんですよね。
ワタクシも、年末にそんな体験をしました。

12月20日、山手線の車内でとある友達と「年末ジャンボ宝くじ」の話をしていました。

ワシもその友達も、年末ジャンボはいつまで販売されているのか分からず「今週末ぐらいまでかなぁ?」などと話していたのですが、ちょうど電車を降りた際、近くの人から「年末ジャンボはきょうまでですよ」と声をかけていただいたんですよー。

話の内容が筒抜けだったことにも驚きつつ、親切な人もいるモンだなぁと思った次第。

その人に教えてもらわなかったら、友達は年末ジャンボを買いそびれていたハズですからね…。感謝感謝。

Posted by karao at 2006年01月10日 19:50
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/560

前の記事:デパ地下総菜の新常識?
次の記事:遂にメジャーデビューですかー。
Comments
Trackback
accordo

【accordo@2007.03.18】
legge 46 90

【legge 46 90@2007.03.18】
pulizia facciate articoli

【pulizia facciate articoli@2007.03.28】
adult sex webcam

【adult sex webcam@2007.03.30】
hardcore hot lesbian sex with dildos

【hardcore hot lesbian sex with dildos@2007.04.22】
nasty interracial sluts

【nasty interracial sluts@2007.04.22】
can lick her own pussy

【can lick her own pussy@2007.04.22】
florida sex teacher

【florida sex teacher@2007.04.22】
open nice pussy

【open nice pussy@2007.04.22】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ