KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

デパ地下総菜の新常識?

2006年01月08日

昨年末の話ですが、東急百貨店渋谷店の食料品売場「フードショー」にて、ちょっとした発見をしちゃいました。

知ってる人にとっては当たり前なのかもしれませんが、なにせ初めてだったのですごく新鮮な印象でした。

何かというと、新種の「お総菜包装方法」なんです。

量り売りのお総菜、たとえばサラダなどを購入すると、たいてい透明や白などのパックに詰めてもらうじゃないですか。

イメージが湧かない方は、以前ご紹介した「えんのお総菜」の写真をご参照あれ。

.
.
.
.
.

で、先日「横浜桂林」にて中華総菜を購入したら、こんなパックに詰めてくれました。

見てのとおり、レンジ対応の袋に詰めてくれたんです。

ちゃんと、蒸気が抜けるように蒸気口もついているので、袋が破裂する心配もない、というわけです。

よく、冷凍食品で「中華丼の具」などが、このような蒸気口付きのパックに入っていますが、お総菜もついにこういうパックに入れる時代になったんすねー。

初めてお目に掛かったシロモノだったので、アップしてみました。

Posted by karao at 2006年01月08日 01:41
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/559

前の記事:ひのきの入浴剤
次の記事:恋愛談義〜電車内の会話は筒抜けです
Comments
Trackback
free pussy squirting clips

【free pussy squirting clips@2007.03.30】
woman has sex with machine

【woman has sex with machine@2007.03.31】
india wedding sex

【india wedding sex@2007.04.22】
busty lesbian nipples

【busty lesbian nipples@2007.04.23】
www boy sex com

【www boy sex com@2007.04.23】
naked transexual

【naked transexual@2007.04.25】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ