KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

呑んだ勢い

2005年12月16日

きょうは、ほんとのひとりごとです。意味不明かと思いますが、ご容赦あれ。

.
.
.

かなり長い間、あきらめていたことが、思わぬかたちで動き出してしまいました。

呑んだ勢いで、メールを送ってしまったのがすべての始まりでした。

でも、ともだちに相談すると、みんながみんな「それは、進めちゃダメだ」と言ってきます。

 自分自身、それを進めてはいけないことは分かっているのに。
 それは、とっくの昔に終止符を打ったことなのに。
 前にヒドイ仕打ちを受けたのに。

それこそ身に染みているはずなのに、「でも…」というたった二文字で、ほんのわずかな淡い期待にすがるように、それを進めてしまいそうです。

メールを送ったときは、酔った勢いで「エラーメールが返ってくれば、きれいさっぱり忘れられる!」などと意気込んでいたのに、いざ返事が来ると焦ってしまう、小心者の自分。

進めるにしても、踏みとどまるにしても、自分の立ち位置を確認して、同じ過ちは繰り返さないようにせねば。

果たして、冷静に行動できるだろうか。。。

Posted by karao at 2005年12月16日 02:04
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/550

前の記事:きなこもち
次の記事:ジンギスカン、食べました!
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ