KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

マフラーの巻き方

2005年11月24日

1週間ほど、書き込みが途絶えており、すみませんでした…。
ちょっと抜き差しならぬほど忙しくて(大汗)サボってしまいました。

とはいえ、まだその状態は継続中なのですが、なんとか時間をみつけて書き込むようにしたいと思います。

あ、ネタがないワケじゃないんですよ!

たとえば、早朝の新宿駅にて酔った勢いで安室ちゃんの「WoWa」ビデオクリップのマネして踊ってみたり(実話)、友達が急にホストクラブにハマりそうな勢いだったり(これも実話)、いろいろあるのですが…。

そんな、貯まっているネタの中から、きょうはマフラーについて。

マフラーの巻き方をどうすべきなのか、個人的に非常に悩んでおります(←そんなんで悩むなって?)。

最近は電車に乗ったり街中を歩いているときは、たえず目が首にいっていて、どんなマフラーをどういうふうに巻いてるかをウォッチしています。

サイトを調べてもなかなか「これ!」というサイトに出会うことができずじまい。

ネクタイの締め方(身に付け方)をレクチャーするサイトって結構多いのですが、案外マフラーをどう巻くかについては手薄のようですね。

先日、ヲチしているブログの1つで巻き方に関する書き込みがあって「ぉ!」と思ったのですが、これでもすっきり解決!したわけでもなく…。

いろいろ検索しているうちに、マフラーを扱うネットショップの中に「購入者にマフラーの巻き方教えます」っていうところがあることも発見。

税込1,480円(送料別)と安いから、1本買っちゃおうかなー、、、

まー、困ったら最終的にはそれ専門の本↓を買うという手段しかないのでしょうかね。

今の勢いだと、マフラー巻き方セミナーとかあったら(+安価なら)間違いなく参加しちゃいそう。カルチャーセンターとかにないかなぁ。。。(笑)

Posted by karao at 2005年11月24日 09:05
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/535

前の記事:誘惑に負けて
次の記事:また、Tさんが/カレンダー2割引
Comments
Trackback
手編みマフラー
寒い季節にこれひとつがあったらなんとなく安心☆の手編みマフラーです。あったかふかふか。
【♪楽天で楽々お買い物♪@2006.11.19】
ネクタイの巻き方(情報メガバンク!!)
 いつも応援ありがとうございます。管理人のトモヤンです。皆さんネクタイの巻き方ってきちんと知ってますか?毎日ネクタイをしめてる人もそうでない人も正しい巻き方って知らなかったりしませんか?僕は中学の時は毎日しめていたのですが、それからは何かイベント...
【情報メガバンク!!@2007.07.01】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ