KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

「懐かしい」の連鎖反応

2005年11月16日

きのう夜、1年ぐらいまったく連絡をとっていなかった方に、久しぶりにメールを送ってみました。

送るきっかけは、ちょっとその人に仕事関連でおたずねしたいことがあった、というもの。

送る前「メールアドレスが死んでいませんように」と祈りつつ、送信したところ、エラーメールが返ってくることはなく、おそらく送信されたようでした。

で、一夜経ってきょう、朝メールチェックしたら、さっそくその方から返事が!

仕事関連の話もバッチリだったのですが、驚いたのは、なんと先月その方が結婚されたとのこと。

いやー、ある意味ナイスなタイミングでメールができたのではないかと自負しております(笑)

その方からのメールを読んでいて、おかげさまでちょっぴりほんわかとした温かな気持ちになれました。幸せのおすそ分けをもらったようで。

で、そんなやりとりをしていて、その当時にお世話になった他の人たちってどうしてるんだろう?という思いが湧いてきて、さっき別の人にもメールをしてみました。

メールボックスを確認したら、その人とは3年近く連絡を取っていなかったようで、ご無沙汰するにもほどがあるなぁと後悔しております。送信後エラーは返ってこなかったので、とりあえず送信はできた模様。

いやぁー、「懐かしい」気持ちが連鎖反応を起こしたようです。

いずれにせよ、ご結婚おめでとうございました。お幸せにっ!>Tさん

#

ワシ、きょうの夜は久しぶりに飲む予定があるのですが、仕事が一向に終わらない雰囲気があちこちに立ちこめています。うむむむむ。

Posted by karao at 2005年11月16日 12:50
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/533

前の記事:いいことがありました!
次の記事:誘惑に負けて
Comments
Trackback
15mg ionamin

【15mg ionamin@2006.06.24】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ