KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

AIが強いなぁ…

2005年10月18日

掲示板を眺めていて、

(∩゚д゚) アーアー聞こえなーい

という顔文字に妙にハマってしまった編集長です。いいですな、これ。

掲示板に書き込みとかしないので、実際に使う機会はなさそうですが…。

さて、きのう掲載した最新ランキングをみていて、AIが強いなぁと。

シングル「Story」が、先週27位から26位に、アルバム「MIC-A-HOLIC A.I.」が先週41位から34位へとそれぞれ再浮上を果たしてまして。

「Story」のロングヒットぶりは先日ここでちらっと触れましたが、現時点で連続ランクイン記録を22週に伸ばしています。

彼女を代表する曲の1つになったことは間違いなさそう。個人的には、しっとりしたものもいいですが、ガンガン押してくる「E.O.」とかも好きなんですけどね。

あと、全然関係ないですが、Sowelu、melody.、加藤ミリヤ、YOSHIKAの4アーティストが集結するライブ、これ絶対ゼイタクだと思うんだけどなぁ…(記事)。

北海道じゃなかったら参加したのに、、、

あ!これ観に行きつつ、北海道旅行しちゃうってのもアリか?(笑)

などと思いめぐらせている今日この頃でした。ではっ!

Posted by karao at 2005年10月18日 09:06
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/512

前の記事:久しぶりに
次の記事:領収書のアップには気をつけよう!
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ