KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ギャル社長に無事?遭遇

2005年08月10日

自分で書き込んでおいて、実はすっかり忘れていたギャル社長の出版記念イベント。

仕事が一段落してゴハンでも買いに行こうかと歩いていたら、「人気ブログが本になりますたー」という声が聞こえてきて「あ、きょうだったわな」と。

何人か買い求める順番待ちをしている人もいて、そこそこにぎわっているようでしたよ。遠くからですが、生でギャル社長をおがむこともできましたし(笑)

そのままの勢いで、行列の最後尾に行っちゃえ!と思ったものの、ワタクシの中にほんのちょっぴり残っていた理性がそれを抑制、買いに走ることは残念ながらありませんでした。

社長のほかにもギャルの方がPRをしていて、見ていてほほえましい雰囲気でしたよ、うん。

イベントのことをすっかり忘れていたのに遭遇できちゃったワタクシ、結構ツイてますね。それとも、何らかの吸引力が働いたのか…?

Posted by karao at 2005年08月10日 15:56
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/460

前の記事:ギャル社長に遭遇する可能性高し。
次の記事:おたんじょう会(前編)
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ