KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

リニューアルしたゼリー風呂に挑戦

2005年05月24日

かなり前から、オススメアイテムの1つとしていろんな人に「いいよ!」とプッシュしているのが
ゼリー風呂。

(karao Diaryでもトーゼン取り上げているだろう、と思って検索してみたものの、
発見できず。バスボムとかはでてくるのに、おかしいなぁ。。。)

何かって言うと、ゼリーのお風呂(まんま)。

とはいえ、市販のプリン(食用のやつ)のように、完全なプリンのような感じにはならず、
細かいプリンが無数に浴槽の中に広がってくれます。

そのゼリー風呂が、ちょっと前にリニューアルしたようなんです。
パッケージも一新され、新しいフレーバーも追加されていました。

実は、店頭で新ゼリー風呂を見かけて衝動買いしていた(笑)ワタクシ、
よーやく使うチャンスができたんで、使ってみました。

今回チョイスしたのは「オレンジ」。オレンジなのでこんな色を想像して
いたんですが…

浴槽を見ていただければお分かりの通り、どうもブラッドオレンジだったようです(笑)

ちなみに、手についているプニュプニュした物体がゼリーです。細かな粒状のゼリーが
楽しめる商品となっております。

ぜいたくに2パック入れたのですが、ゼリーが体全体にずっしりとくる感覚も体験
できました。砂風呂ってきっと、こんな感覚なんだろうなぁ、とふと思ったり。

そうそう、実はオレンジよりも興味津々なのが「はちみつ」。
はちみつ自体がトロトロしてるので、気持ちよさそうな気がしませんか?(笑)

でも、みんな考えることはおんなじようで、ワタクシが購入したお店でははちみつだけ
売り切れでした…。うーん、次回ははちみつ狙いでいきたいと思います。

Posted by karao at 2005年05月24日 12:35
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/382

前の記事:「馬に乗馬」と「違和感を感じる」
次の記事:きょうの「世間知らず」
Comments
Trackback
florida ephedra lawyer

【florida ephedra lawyer@2006.06.24】
sicurezza

【sicurezza@2007.03.18】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ