KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

Crystal Kay in 六本木ヒルズ!?

2005年05月09日

Crystal Kayが5月18日にリリースするニューシングル「恋におちたら」。

フジテレビ系ドラマ「恋におちたら〜僕の成功の秘密〜」主題歌に起用されている
作品ですが、このビデオクリップを眺めていたら、文字通り「Crystal Kay in
六本木ヒルズ」だなぁ、と、ふと。

東京メトロ日比谷線の六本木駅から六本木ヒルズに向かう際に通る
ランドマーク的存在のエスカレーターやヒルズ高層階での撮影が敢行
された模様。

ドラマも(見てないですが)IT企業を巡る動きで「六本木ヒルズ」が象徴的に使われて
いるストーリーだと思われるので、ドラマと連動したPVになります。

で、PVですが、足を運んだことがある方なら、「あ、あそこね!」と分かるシンプルな
作りになっています。

「六本木ヒルズ」公式テーマソングのビデオクリップ、とかいっても通用するぐらいかも(笑)

彼女のオフィシャルサイトには

---
久々のロケ、人通りのある場所でのPV撮影は、クリにとって初めての経験となりました。
なんと、東京の名所、あの場所でのロケを敢行しちゃいました!
(スタッフダイアリー 2005/5/2 より)
---

とあります。

彼女も現地に赴いての撮影、人混み激しい場所でよくできたなぁ…とふと。

Posted by karao at 2005年05月09日 00:02
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/370

前の記事:違和感ある記者会見
次の記事:ドーナツ
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ