KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

インストール

2005年03月31日

いま使用しているパソコンには「Windows XP」がインストールされています。

「WindowsXP SP2」をいつかインストールしようしようと思いつつ、トラブルがあるとか
面倒くさそうとかいう理由で実行に移すのをためらっていました。

が、もうすぐ新年度ということもあり、思い切ってきょう実行してみました!

いちおう、実施前にgoogleで検索して発見した
http://teamcroud.fc2web.com/winxpsp2.html
にひととおり目を通していざ実行。

本来なら終了させとかないといけない(と思われる)ウイルス対策ソフトを常駐させたまま
インストールを実行してしまったのですが、とりあえず何らの問題もなく無事
アップデートが完了しました。

まったくといっていいほど何もおきなかったので拍子抜けしつつ、こんなにスムーズなら
もっと前からインストールしておけばよかったと。

そうそう、話は全然かわりますが、インストールといえばこれ
ひそかに観てみたいなぁと思ってたり。購入まではさすがに、という感じですが
レンタル開始されたら借りちゃうかも。

Posted by karao at 2005年03月31日 18:09

前の記事:ドラマのような話、リアルタイムで進行中
次の記事:ネタのようでネタでない話?

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ