KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

眞鍋かをりのチャイナドレス姿を発見

2005年02月22日

人間フシギなもので、以前はそれほど関心がなかったのに、あることがきっかけで
気がついたら喰いつきまくっているということがあるようです。

karao Diaryを毎日読んでいる人(そんな人いるのか?)ならもうおわかりですね。
そうです、眞鍋かをりネタです(←タイトルでバレバレですが)

いやぁ、気がつけば彼女が出演している

爆笑問題のススメ
サイエンスZERO

を欠かさずチェックしている自分がココにいます。

*1
「ススメ」の方は、爆笑問題も好き(深夜ラジオも聴いてたので)だから、
「サイエンスZERO」は、真面目なテーマを分かりやすく解説してくれるので、
見てるというのもあります。決してそこは誤解せぬよう(笑)

*2
あと、写真集とかDVDは購入してませんねー。やっぱりそこのラインはきっちり
しておきたいという気持ちがあると思われ。


で、きょうは、タイトルどおりチャイナドレスを着た眞鍋かをりを発見したのでご報告。

きのう購入した「ダイヤモンドZAi」の裏表紙に、居たんですよ彼女が!
サンプラザ中野と眞鍋かをりのマネックスNEWS」です。

もちろん、すべてのプログラムをじっくり拝見したことは言うまでもありません。

金融に興味がある方も是非。

Posted by karao at 2005年02月22日 19:41
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/291

前の記事:「ヤフーが音楽配信に参入」
次の記事:人気ブログの大きな悩み
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ