KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ずるい、けど、スキ。

2005年02月14日

今週水曜日、16日にリリースされるケツメイシの新曲「さくら」。

いま、オリコンの特設ページにてビデオクリップがフルで視聴できるようになっていますが、
見た感想が「ずるい、けど、スキ」。

ケツメイシって、うまいですよねー。
いろんな意味で。

昨年は「君にBUMP」にやられてしまった自分ですが、今年は早くもこの曲に
ノックアウトされました。

春にかけて、ロングヒットが期待できる一作ですねこれは、間違いなく。

それと、PVを眺めていて思ったのは、咲き誇っていたり、花びらが散っている桜の
映像を眺めているだけで、どうしてこうも感慨深い気持ちになるんでしょうね…。
不思議な気持ちです。

------
[追加]
ビデオクリップに出演している女性、ずーっと誰なんだろうと頭の片隅で考えていました。
(ちなみに男性は萩原聖人)

考えていても分からず、検索してみました。すると。。。

資生堂「ピエヌ」のCMに伊東美咲とりょうと一緒に出演してて、
集英社「PINKY」3月号の表紙も飾っている鈴木えみと判明。

ということで、個人的なメモ。

Posted by karao at 2005年02月14日 07:10
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/284

前の記事:土曜日の
次の記事:「豆乳クッキーダイエット」買いました!
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ