KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

土曜日の

2005年02月12日

夕方という、何をするにも最適な時間帯に、こんな記事を書いている自分が
(理由はどうあれ)少しせつなくなりました(苦笑)

ということで、この辺でPCの電源を切って、ちょっと呑みたいと思います。


ちなみに、そういう記事も書いていますが、こういうのも書いています。
ジムノペディは、試聴したらなかなかいい感じ。ワイン片手にのんびり聴きたい曲(イメージ)
です。

記事で、すべてを伝えられないところにワタクシの未熟さを感じますが、オフィシャルサイトでは
過去の作品などが一部試聴できますので、是非足をお運び下さいませ。

ではっ!

Posted by karao at 2005年02月12日 18:19
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/283

前の記事:クイズ!いくつあるでしょう。
次の記事:ずるい、けど、スキ。
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ