KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

地元でおもしろそうなプロジェクトが…!

2005年02月06日

きのうの日経新聞別冊「プラス1」には、訪ねてみたい商店街ランキングが
掲載されていました。

Best10にはランクインされていなかったのですが、別枠で「その他のお薦め商店街」が
表になっており、眺めていたら地元が取り上げられてるじゃないですか!

↓こんな感じで…
-----
【その他のお薦め商店街】
金子隆夫氏
和泉名店街「沖縄タウン」(東京都杉並区)
※3月開業予定
-----

いやぁびっくりしました。
だって、私の自宅は「東京都杉並区和泉」にあるんです!

自宅から徒歩数分にある、あの商店街でそんな動きがあったなんて、まったくもって
知りませんでしたよ(大汗)

検索したら、公式サイトも立ち上がっているし、活動日誌も!

自宅の立地場所がちょっと商店街から離れていて、駅に向かう際などは商店街を
通らないため、まったく足を運んでいなかったんですね今まで。

ちょっとさっそく現地に赴いてみたいと思います!

Posted by karao at 2005年02月06日 07:07
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/278

前の記事:いろんなところに出かけてます。
次の記事:ひさびさのオール(追記アリ)
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ