KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

遂に言っちゃったなぁ。。。

2005年01月26日

日経ビジネス1月24日号の8ページに、不具合問題が話題のPSPに関する記事が
出ています。

ページをめくって、目に飛び込んできた見出し「それがPSPの仕様だ」に「えっ!?」と思って
しまいました。

この記事自体、燃料投下ってことで話題になってますが(本文はこちらで読めます)
切込隊長が正論をおっしゃってます。

正直、「ボタンを押しても画面が時に反応しない」点は不具合ではなく仕様、と
言い切っちゃうところに、香ばしさが漂っているというか何と言うか。

ところで、疑惑の「□ボタン」の反応に悩まされている割合ってどのくらいなんでしょうね。
ネットでの盛り上がり方とイコールなのかどうかは、実際に実機をさわったことがない人間
なので、やはり冷静に見ないといけないかなぁと。

そうそう、不思議といままでソニー製品のお世話になることがなかった(プレステすら
持ってないですからw)のですが、なんとなく今後もお世話になることはなさそうです。

あ、ソニー銀行だけはおつき合いがありますね。
外貨に替えるときの為替手数料の安さに惹かれているのですが、赤字つづき
なんですよね…(汗)

SCEがこうだと、ソニー銀も大丈夫なのか、一抹の不安が。。。。

Posted by karao at 2005年01月26日 01:13
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/269

前の記事:キター!
次の記事:カクテイシンコク
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ