KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ダイエット継続中

2005年01月23日

きょうは久しぶりに、ダイエットネタを書き込みたいと思います。

1月12日に飲み始めた「キリンリエータ」、たまに誘惑に負けてゴハンを食べてしまうことも
ありますが、現時点で6袋を消化。
12日間で6袋ですから、2日に1日のペースで飲んでいることになりますね。

リエータには、5袋パックと15袋パックの2つがあるのですが、後戻りできないように
15袋パックを購入してみました。

ちょっと大きめな箱を開けると…

このように、粉末パックがぎっしり詰まってます。
ちなみに、リエータには下の5つの味があります。

6袋飲んでみての感想ですが、飲む前に最もおいしくなさそうだった「青リンゴ」味が
なかなかうまく、逆に期待していたバナナはちょっと人工的なお味でした。

まぁ、腹がふくれて、150kcalなんだから文句はいえないのですが、ちょっぴり
マイクロダイエットの「スープ」が気になりだしています。
ドリンクタイプと違って、スープは食事に近い感覚だから、どうなのかなぁと。

で、気になる成果ですが、残念ながらわずか2週間足らずで「激ヤセ」するはずもないの
ですが、ざっくり言うと1kgぐらい落ちましたよ〜。

今後の予定ですが、リエータと並行して、前回お試しで投入した「タイヘイ」を本格的に
採用してみようかなぁ、と思っています。

200kcalという超低カロリーで、きちんとしたおかずが喰えるなら、お値段は張るけど
アリだなぁ、と感じています。

ちょっと話が長くなってきたので、つづきはまた明日。
(といっても、今が23時30分なので、1時間ぐらいしたら再度書き込みに来ますが)

Posted by karao at 2005年01月23日 23:28
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/266

前の記事:カルガモ?
次の記事:セブンミール VS タイヘイ
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ