KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

祝!24時間達成(苦笑)

2004年12月23日

えー、タイトル通り、既に昨日目が覚めてから24時間を経過しました(笑)

22日が締切になっているものがかなりあって、21日は早めに寝て早めに起き(早朝に
起きました)作業をこなしていたのですが、業務量が予想以上に多くて(完全に
見込み違いw)こんな時間になってもいっこうに終わる気配がありません。。。。

でも、いい感じのテンションになっております。今すぐにでも、叫びそうですよ〜♪

仕事の合間、息抜きで、コメントスパム対策を施しました。
このブログ、最近海外からアダルト系の宣伝コメントがなぜかバシバシ書き込まれて
いて、今までは1件1件削除していたのですが、メンドイのでなんとかしました。

今のところ、処置後はそれ系のコメントはないので、うまくいったようです。

ということで、ただいまより、きょうの5食目!を食べてきます。

【きょうの胃袋】
4:30 1回目の食事。いきなりパスタ(笑)←前日の残りです。
8:00 2回目。たまごやきとお総菜。
14:00 おやつ。柿の種をつまむ。
16:00 3回目。午後のひととき。インスタントのおそば
21:00 4回目。アジの開き、野菜炒め。
27:00 5回目。サーモンの塩焼き。五目ひじき煮と炊き合わせ。
     (↑きのう、セブンミールで注文していたお総菜。ようやく喰えます)

Posted by karao at 2004年12月23日 02:57
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/249

前の記事:ネイルのお勉強
次の記事:鈴木タイムラーがネットで見れる!
Comments

ども、おっさんです。
先週末から週明けの私と同じような状況になってる
ようですねぇ。お疲れさまでございます。

そう言えば私も木村氏のブログはちょくちょく見てます
けど、昨日かな中吊りで「セクハラ接待」みたいなのが
すっぱ抜かれてるようでした。

Posted by: おっさん at 2004年12月23日 17:21

いえいえ、おっさんほどではありません(たぶん)
さすがにきょうは爆睡しておりました。

それにしても、セクハラ接待ですか。。。
バトルの行方が気になるところです。

Posted by: おむすび@カラオ at 2004年12月23日 22:11
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ