KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

テレバイダーまじで復活(号泣)

2004年12月04日

「テレバイダー」「金剛地武志」というキーワードに激しく反応された方に朗報です。
…っていうか、出遅れました(大汗)

あの「テレバイダー」が復活することをきょう知りました!!

といっても東京MXテレビではなく、インターネットで全世界配信されるようです。

まずはこちらをご覧下さい。

新→ http://colortelevision.net/exampler/
旧→ http://www.mxtv.co.jp/televider/

ね、そっくりですよねー!

試験放送をストリーミングで見てみたのですが、やっぱりいいですこのテイスト。

きょうの22時から、遂に復活しますので、もうドキドキものです。
あと2時間、、、、、

1つ気になるのは、

「あれから2年を経た今ふたたび、
当時と一切変わらぬフルメンバーで、イグザンプラーはスタートします。」

という金剛地武志のコメント。

試験放送では金剛地武志しか出ていなかったのですが、津島亜由子&寺田椿は
登場するのか!?

いやぁ期待に胸ふくらみまくりです。

-----

「金剛地武志 ハンサム」で、言われるがままに検索しちゃったよ、googleで。。。

Posted by karao at 2004年12月04日 19:58
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/238

前の記事:年金改革はもう無理?(後編)
次の記事:ランキングを速報
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ