KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

朝4時15分なのに視聴率1.3%!?

2004年11月24日

このkarao Diaryのなかで、コメントがかなり付いているのが「鈴木タイムラー」ネタを
とりあげたこの書き込みです。

自分のまわりでこの番組見てる人はおそらくいないのですが、ネットだとこうやって
「見ました」とかっていうコメントが付いていて、結構見てる人いるんだなぁと実感できますね。

毎週欠かさず番組見てるので、恋愛運も金運もぐんぐんアップしてますよ〜、
あの風水コーナーで(嘘)

あれ、ネタなのかマジなのか、いまいちつかみ切れていません。
番組見ていて、あれがネタか否か知っている方、是非書き込みお願いします!

で、きょうは、その「鈴木タイムラー」の視聴率が判明しました。

いや、別に私は業界人じゃないし(いや、なんちゃって音楽業界人か?)、ビデオリサーチに
潜入したわけでもなく、ブログに書かれてました(笑)

「鈴木タイムラー」のコミビアコーナーに出ている助手曰く「1.3%」とのこと。
詳しくは、彼女のブログをご覧下さいませ。

日曜日早朝というかなりレアな時間で視聴率が1%以上というのは、これかなり凄い
ことなのじゃないかと勝手に妄想しちゃってますが。。。

だって、テレビつけてる人自体そんな多くないだろうから、占拠率は40%ぐらい
あるんじゃないかな?

.
.
.
.
.

うーん今回の投稿、鈴木タイムラー見てない人にはさっぱり意味不明だろうなぁ。。。

Posted by karao at 2004年11月24日 22:17
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/233

前の記事:危なかった。。。
次の記事:浮気のボーダーラインはどこから?
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ