KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

好きだってことを見透かされました

2004年09月25日

通勤電車のなかでは大抵MDを聴いてるのですが、最近のマイ・ヘヴィーローテーション曲を。

加藤ミリヤの1stシングル「Never let go」。

ラジオで流れているのを聞いて、トリコになりました(笑)
試聴はココ


で、とある人に加藤ミリヤにはまっていることをメールしたときのやりとりを。

-----
> 私は加藤ミリヤにやられました…。

加藤ミリヤは…、ふふ、○○(←ワタシの名前)さん予想通りだ。
基本は若くて才能ある娘が好きとみた!
-----

い、いや、べつに若い娘が好きってワケではないのですが…(大汗)
でも、アーティストのセレクトは、確かにそういう傾向にあるのは否めないかも。

プライベートでは、基本的に年上なんですけどね(そんなこと聞いてないって?)


ちなみに、ワタシが加藤ミリヤが好きだってことを見透かしていた、そのひとの今の
イチオシというのが、

-----
僕のイチオシは、アーティスト違うけど、
モデルの香里奈かな。素晴らしい!
-----

とのこと。この人ですね!

…ってゆーか、J-POPの話をしていてモデルを引き合いに出しちゃうぐらい好きなんですね、
きっと。「はぁと」って感じなのかなw

# 一応、名誉のために誰だか分からぬようにボカしました。

加藤ミリヤですが、InterFMで番組持ってたんですね。

どんな声なのかな。。。
やっぱりハスキーなのかな?

と、スタートまであと3時間ちょい、待ち遠しくなってきました(おいおい)

Posted by karao at 2004年09月25日 16:08
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/189

前の記事:ビールばんざい!
次の記事:加藤ミリヤ
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ