KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ロクシタン

2004年09月19日

土曜日の夜、渋谷から赤坂見附まで、246沿いに歩いてきました!

出発前、目的地まで体力が持つか(笑)不安だったので、我がGPSケータイで調べた
ところ、距離は3902m、37分のみちのりということなので無理ではないと判断。

出発しようと渋谷・東急東横店1Fのフラワーショップを抜けようと思ったところ
店先にソープセットがいくつかあるのお店を発見。

ふと看板を見たらロクシタン!でした。

いやぁ、こんなところにあったんですね、ロクシタンって。

会社の同僚とちょっとロクシタンネタのやりとりをしていたので、偶然とはいえ
何かを感じました。

意識していると、普段目に付かないものも目に付くんですね…。

246沿いに歩いていると、以前も見たことがある、ロクシタン本店も
もちろんチェックできました。

別にロクシタンで何かを購入したとか、そういうのは全くないのですが、
ちょっと気になる存在になりつつあります。

ちなみに、いまだに何のお店か把握していなかったり(笑)

Posted by karao at 2004年09月19日 23:37
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/185

前の記事:フットケア
次の記事:漢検対策本ランキング
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ