KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

フットケア

2004年09月15日

karaoの姉妹サイト、coopas!では何度も取り上げている、オススメの石けんがあります。

足のうら専用の石けん「あしうら美人」。

クルミの殻がたくさん配合されていて、スクラブのようになっています。

石けんの使い心地などは、coopas!内の特集ページ「フットケアの必需品」を
ご覧いただきたいのですが、そのページを作るにあたり、気になるアイテムを発見。

フットバス素足美人【モネモネクラブ】「フットバス素足美人」

手軽に“足湯”ができるアイテム。
360個の気泡口から飛び出すバブルと約186個の足踏み突起で直接足の裏を刺激するバイブレーションの気持ち良さが足の疲れを癒します。
アタッチメント「足コロ」が、足のつぼを刺激し指圧効果でマッサージ効果をアップします。温熱機能はありません。

こういうのがあるってことは前々から知っていたのですが、3,990円と比較的安いんですよ。
実際購入してないので、使い心地はどうなのか定かではないのですが、足が癒される
ことは間違いなさそうですよね。

これから寒くなるにつれて、足が冷たくなったとき、血行をよくするために温めるとか、
そういう使い方もできそう。

[追記]

【karao更新情報】
更新が滞っていた洋楽新譜情報ページを久しぶりに更新しました。

Posted by karao at 2004年09月15日 05:34
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/184

前の記事:1st Anniversary
次の記事:ロクシタン
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ