KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

今度はディスプレイ壊れました

2004年08月13日

きのう、自宅にもどってパソコンを立ち上げたところ、なぜかディスプレイが
真っ暗のまま。。。

5月末にパソコン買い替えたばかりなのにおかしいなぁ、と思っていたら、
ディスプレイのスイッチが点滅状態。

以前からディスプレイ表示のちらつきが目について、そろそろ危ないかなぁと
思っていたのですが、ついに寿命が尽きたようです。

PCとディスプレイをつなぐコードがちゃんと接続されているか確認したのですが、
やはり関係なかったようです。

もう何年も前に購入したものなので、あきらめはついているのですが、それよりなにより
新しいのをはやく購入せねば。


…ということで、karao Diary への書き込みペースは、ディスプレイが届くまで
落ちると思います(苦笑)

ケータイで書き込めるには書き込めますが、ちょっとメンドイですからね。
パケ代も気になるし。

一応、きょうも自宅に戻ってから、もういちど「どうなってるか」確認したいと思います。

.
.
.

そういえば、以前壊れかけたディスプレイがあったような気がするので、新品を購入する
まではそれを接続して代用、っていうのもアリかも。

そっちで仮運用できれば、書き込みはいつもどおりのペースでいけると思います。

以上、業務連絡?でした。

Posted by karao at 2004年08月13日 21:07
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/170

前の記事:セールスデータ整備中
次の記事:暫定ディスプレイ使用中
Comments
Trackback
fotoannuncio

【fotoannuncio@2007.03.18】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ