KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

週末はボウリング

2004年08月09日

前回、ひどすぎるスコアを出したボウリングですが、今週末、またもやボウリングに
行くことに。

週末、ゴハン食べる約束をしていた人から、待ち合わせ時間の確認があって、
「どうせ休日だし、ゴハンだけでなく、昼間から会わない?」と言われ、じゃぁってことで
ボウリングリベンジが急遽決まりました。

ちなみに、前回は自分より相手の方がスコア高かったんだよなぁ(とほほ)
相手は120ぐらいだったんで。

で、話が決まれば、あとはセッティングするだけってことで、ボウリング場へ電話。
前回は、ボウリング場が混んでて少し待たされたこともあって、今回はレーンの予約を
ばっちりしました。

-----
あれ?週末ってここで(読み手の方には意味不明かも、ですが)書いたように、
あることについて「結論」を出す日だったよなぁ。

ま、流れに身を任せ、深く考えないようにしよう。。。
なんとかなるってもんですよ、きっと(大いに不安)

Posted by karao at 2004年08月09日 00:25
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/168

前の記事:ケツメイシの夏。
次の記事:セールスデータ整備中
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ