KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

もぎたての桃

2004年07月16日

6月26日に、とある親しい方から「もも」をいただくことになった、と書き込みましたが、
その桃がきのうの夜、到着しました!

桃の入った箱を自分の部屋に持っていく途中、箱からはほのかな桃のかおりが♪
この匂い、たまらないですねぇ。。。

で、箱を開けて、さっそく撮影。

▼もも狩りの「フルーツガーデン イチフル」と書いてありますね。

▼「6個」入り。うまそうでしょ?

ケータイ片手に何枚か写真をとっていたら、匂いにノックアウトされてしまい、
我慢できなくなってしまいました。

で、こうなった!

食べた感想は、まだもぎたてなのかちょっと実が固いですが、普段スーパーで
買ってくるのとはちょっとちがって、濃いっす。味が濃いっす(キッパリ)。

とくに、桃の熟した部分って、はちみつみたいな色になってるじゃないですか。
あそこを口に入れたら、もうねぇ。。。

いやぁ、ステキなものを贈っていただきました。
明日にでも、お礼の電話をしなければ。

Posted by karao at 2004年07月16日 03:34
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/152

前の記事:「いいひと」考
次の記事:青山ブックセンター 六本木店
Comments
Trackback

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ