KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

きょうはエロネタ

2004年07月07日

すみません、きょうはエロネタなので、そういうのがダメな人は読んではいけません。
ダメ、ゼッタイ。

★近所から。。。

自宅の自分の部屋は、道路から少し奥まったところにあります。
これは、増築した際に建て増したところだからなんですが、部屋の向かいには
アパートがあります。

で、実は頻繁に、夜になるとアノ声が漏れてきます。
しかも、1年以上続いています。

冬は部屋を暖めるために締め切るのできこえないコトの方が多いですが、夏とも
なると窓を開けてますから、まるぎこえ(←表現よくないなぁ。。。)です。

悲しい性で、最初は妙に気になって、耳をそばだてたりしちゃいましたが(笑)
多いときは毎日のように繰り広げられると年中行事のようで、「あ、きょうもかぁ。。。」
ぐらいの反応になってしまいます。

多分夫婦だと思うので(実際、アパートのどの部屋から漏れてくるのか不明なのと
調べるのも相手に悪いので)、仲むつまじい夫婦がお盛んというのは、少子化の流れの
中で極めてよいことだと、今は達観している次第です。

うん、さわやかなエロネタだ(笑)

Posted by karao at 2004年07月07日 23:43
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/144

前の記事:ブログの凄さ
次の記事:そやな
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ