KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ボーリング熱

2004年05月27日

ボーリングに行くつもりで待ち合わせたものの、肝心のボーリング場が2時間
待ちで、結局映画見て終わりという、フツーのゴールデンウィークを過ごした
編集長です。

せっかく、ボーリング場での出来事をリアルタイム実況中継しようとこの
karao Diaryにモブログ機能を導入したのに、これだもんなぁ…

で、それからもボーリングはまったくできず状態だったのですが、かえってそ
の分、ボーリング熱がたかまっております。

実は先週、自宅で見れるようになっているケーブルテレビ「BBケーブルTV」で、
ボーリングのやりかたをレクチャーするビデオ(有料)を見ちゃいました♪

かなりながいあいだ、ボーリングをやっていなかったので、レクチャービデオ
は結構役立ちました。

あと、知らないことも案外あったり…。ピンの狙い方とかが分かってよかった
ですわ。

ただ、そこで学習したことを実践できる日がいったいいつになるのか、まった
くメドが立っていないのが悲しいところだったりします。

もーこうなったら、誰でもいいので、ボーリングに連れてってください(笑)

Posted by karao at 2004年05月27日 22:57
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/124

前の記事:さすが!amazon
次の記事:おんなじ悩み
Comments
Trackback
meridia weight loss

【meridia weight loss@2006.07.18】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ