KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

何時間労働?

2004年04月27日

日曜日にたのしくお酒を飲んでいたことが嘘のようです。

「朝方まで飲み会 → 寝ずに出社」しました!というのを、きのうのkarao Diaryで
書き込みましたが、4月27日5時40分現在、

月曜日の朝方まで飲み会
→月曜日は寝ずに出社
→仕事が終わらず、今(=火曜日の朝)までずーっと仕事

という、何時間寝てないのか自分自身よく分からない状況になっています。
少なくとも、24時間会社にいることだけは間違いないという、笑うに笑えない
事態になっております。

でも、ここまでくると変なテンションになっているので、何とかなるものです。
うむむ。。。。。

飲み会ネタはつもりつもってますが、とりあえず仕事が一段落するまでは
おあずけです。ちょいとお待ちを。

果たして今日は帰れるのか!?(涙)

Posted by karao at 2004年04月27日 05:46
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/104

前の記事:うへー
次の記事:ピローフィッター
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ