KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

体重増加デー

2004年04月08日

このまえこのblogで「焼肉をごちそうする」と声をかけてくれた人の
話をしました。

実はあのあともこの話は進んでいまして、明日実際に行ってくることと
なりました。

あのときの書き込みで「何か裏があるのではないか」と書きましたが、
間接的に探りを入れたところ、どうも杞憂でした。

純粋におごってくれるということが分かったので、心おきなくニク
食ってきたいと思います。

なので明日は、間違いなく「体重増加デー」です。
もう、これは決まりですな。


ただ、手ぶらでいく訳にもいかないので、何かしらプレゼントっぽい
ものを持っていかないといけないなぁ、とあれこれ思案中。


たぶん焼肉代も半分出す方向に持っていくだろうし、それでプレゼントも、
ってなると、全額自分で出すのとさほど変わらない出費になりそうで
怖い。。。(苦笑)

Posted by karao at 2004年04月08日 22:29
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/91

前の記事:あやしい人物。
次の記事:おゆうはん
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ