KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ふたまた

2004年04月02日

ここで言っていた再手術が無事終了しました。

毎回同じ先生、同じ看護婦、さらに同じ手術室での執刀とあって、もう慣れっこに
なっています。

# とはいえ、足の付け根ということで、下半身をさらけ出すときは
# やはりまだ気恥ずかしい。
# 手術以外のとき(診察)は、男の先生にしか見られないのでどーでもよいのだが、
# やはり女性だとねぇ。。。

ただ、きょうは術後、麻酔がきれたあたりからズキズキしてます。
今もまだ痛くて、ちょっと寝れそうにない状態です。

かなりざっくりとったみたいです。これは、とったものを「検査に回す」ためでもあるとのこと。

以前1度、摘出したものを検査してもらって「良性」であることは確認済みなのですが、
手術回数が多いので念のため良性・悪性を調べたい、とおっしゃっていました。

次は術後の経過をみせに2週間後、でございます。


で、今日のお題は「ふたまた」。
…だったのですが、このネタは明日に回しますね。

すみません。。。。。

Posted by karao at 2004年04月02日 03:21
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/86

前の記事:24 (twenty-four)
次の記事:ふたまた(こっちがホント)
Comments
Trackback

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ