KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

24 (twenty-four)

2004年04月01日

ここでちらっと「観てる」とお話ししたリアルタイムドラマ「24」。
いよいよきょう、4月1日からフジテレビで放映されますね!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/24/

このドラマは「物語の進行と現実の時間が同じ速度で進む」というもの。
現実世界の1分間で、ドラマも1分間進むというものです。
タイトルの「24」どおり、24時間がワンストーリーになっています。

物語のスタートは深夜0時。それから23時59分までの約24時間、もの凄い
展開がいろいろと待ち受けています。

私自身はもう24時間すべて見終わったのですが、途中ちょっとだけ
中だるみした感があるものの、非常におもしろかったです。

今日の24時35分から、興味のある方は是非見てくださいませ。

ワシはもう1回、見たいと思います。

※さすがにこの時間、リアルタイムでは見れないので、録画しますけどね。

Posted by karao at 2004年04月01日 04:09
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/85

前の記事:新聞ネタ 3つ
次の記事:ふたまた
Comments
Trackback

karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ