KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

プチストーカー

2004年03月29日

今日の書き込みについては、正直そのまま書くべきか悩みました。
たぶん、いままでの書き込みの中でいちばん恥ずかしいコトなんで…。

でもまぁ、自分が数年後(もしサイトがまだ残っていたら)「昔はこんなこともして
いたなぁ」と見返せるよう、記したいと思います。

昨年末あたり、連絡がつかなくなったひとがいるというお話を何回かしたと思います。

そのときは、携帯電話の番号だけがその人とのつながりで、住所とか知らないと
書きましたが、その「住所」が出てきたんです!

その人が酔いつぶれたとき、自宅まで送ってあげるので、ってことで住所を聞いていた
ことがあります。タクシーで向かうにはちょっと距離があるということと、嘔吐しはじめた
こともあって、結局その人の家にはいかず、私の家で寝かせてあげたので、実際の家は
知らないモノの、住所は分かっている…。

で、その大事な「住所を書き殴ったメモ」、連絡が付かなくなった当時から探しに探した
ものの見つからず、あきらめていました。

それがですね、先週ちょっとした大掃除をしたら出てきたんです!!!
もうね、これは神のお告げでしかないと悟りまして(嘘)


今日、意を決してその住所のところまで行ってきました。
たぶん、これを見て「うわ、ストーカーだ」って思われるかもしれませんね(苦笑)

.
.
.

それはさておき、何らかの「偶然」を期待しつつ向かったモノの、まぁ当然
何もないわけですね。現実ってのはそんなものです。

ただ、これで本当に吹っ切れたような気がします。ちょうど3月、出会いと別れじゃない
ですが、これは本当によい思い出として、残しておきたいと思います。

もちろん、その住所の書かれたメモは、きちんとゴミ箱へ。
やはりその辺は整理しておかないと、本当のストーカーになっちゃいますんで…。

Posted by karao at 2004年03月29日 03:46
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/82

前の記事:朝7時前出社が2名!
次の記事:「ごちそうする」
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ