KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

朝7時前出社が2名!

2004年03月28日

おとといの金曜日は、仕事の納期が迫っていたこともあって、

★木曜日は少し寝溜めして午後に出社
 ↓
★自宅作業のことを考慮に入れ、22時頃帰社
 ↓
★自宅にもどり、夕食をとって作業続行
 ↓
★集中力が切れかかった頃を見計らい、お風呂に入り
 家を出る(朝5時30分)
 ↓
★途中で朝ご飯を食べ、出社(朝6時30分)
 ↓
★引き続き作業。。。。。

んで、朝ご飯は松屋で食べたのですが、6時過ぎだというのに
六本木の松屋では豚皿をつつきつつビールを飲んで騒いでる2人組に遭遇。

私がごはんを食べている間、ビールの追加オーダー(しかも2本)までしてるんですよね。
正直、うるさいうるさい。


話がちょっと逸れましたが、んで6時30分に出社して仕事をしていると、7時前に
なんともう1人出社してくるではないですか!しかも、ワシより年下の女性の方。

いやぁ若いのにマジメやなぁ、と思いません? その人のこと。

.
.
.

…実のところ、その人は前日に大遅刻(18時過ぎ)しているってのが裏にあるだけ
なんですが、早朝勤務したり、深夜まで働いていたりで、ふつうな人の方が少ない
かも、、、なんてな。

Posted by karao at 2004年03月28日 00:08
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/81

前の記事:「カラオランキング」のひみつ vol.00
次の記事:プチストーカー
Comments

6:30は尋常じゃないですね。
お久しぶりです、以前にも書き込んだことのある
おっさんです。

もう一人の方もきっと徹夜で出社したんでしょうね。
つくづく大変な会社のようですね。

長さんのご冥福をお祈りしています。
(「なんてな」に反応してしまいました)

Posted by: おっさん at 2004年03月28日 20:00

「おっさん」さん(さん、ってつけなくてもいいのかな)
おひさしぶりですー。

「なんてな」に反応していただいてありがたい限りです。
ふふふ。。。

で、会社ですが、まぁ大変といえば大変ですが、
(数字を出してれば)自由な環境ではあるので、
シビアですがまぁやむを得ないのかと。
この体質に馴染むか馴染まないかですね、あとは。
(染まるか染まらないか、とも言ったりして…)

あ、この「徹夜」した方、きょうは体調崩して
休まれました。大丈夫かなぁ…。

Posted by: おむすび@カラオ at 2004年04月01日 04:17
Trackback
online pharmacies usa

【online pharmacies usa@2006.06.29】
marriott renaissance hotel las vegas

【marriott renaissance hotel las vegas@2006.07.27】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ