KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

「仕事の都合」

2004年03月17日

3月15日、月曜日。
以前から会う約束をしている人がおりました。

別にその人からはバレンタインチョコとかもらってなかったのですが、ちょうど
時期的にホワイトデーなんで、お昼どきには食事をそそくさとすませて、
ちょっとしたものを購入しました。

以前大阪みやげで購入したフレイバーがお気に入りになっていたので、
今回はフレイバーのアールグレーティーケーキ(お紅茶が生地に練り込まれている
ってやつ)にしました。

※ホワイトデーにかこつけて、自分が食べたいものを購入した、ってのはナイショです。


準備万端ととのって、あとは待ち合わせ時間に向けて仕事をすますのみ!という夕方ごろ、
その人から「仕事の都合で、きょうは無理」という連絡が。


自分もたまーにつかうこの理由ですが、なぜかこの日は、言われたときにかなり凹みました。
よく「私と仕事、どっちが?」みたいな話がありますが、なんとなくそう言いたくなる気持ちも
分かるような気がしました。

たぶん、その日いちにちは、会えることを前提にスケジュールを組んでいたので、
緊張の糸がプチッと切れたんだと思います。

ただ逆に、仕事を理由にしてスケジュールを変更するようなことは避けなきゃなぁと痛感
できたのはよい経験だったかもしれません、今思えば。


んで、購入したアールグレーティーケーキはどうなったかといいますと、モチロン食べました。
あったり前じゃないですか!(笑)

もう虚しさ満載で、写真撮影までしちゃいました←きっと変なテンションだったんだと思われ

1.外見はこんなの。

2.箱を開けると…

3.取り出しました。


食べたら、やっぱりうめぇー(笑)
コーヒーよりは紅茶派で、クッキーとかでも紅茶味のは好きなので、この食べ慣れた味は
すっと入ってきましたね。

----------

.
.
.
.
.

「使わないようにしなきゃ」とかいいつつ、来週は仕事の都合でスケジュール的に無理が
あると言ってしまった自分がいます。

その次の週は月末なので、相手方の都合で無理、ということで、早くて4月にならないと
会えないという結論に。

「さくらが散る前に会いたいねー」というコメントが、イヤミなのかホンネなのか、ちと
不安なまいにちを過ごしております。

…さくらっていつ散るんですかね、今年は?(苦笑)

Posted by karao at 2004年03月17日 22:53
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/76

前の記事:大切な存在
次の記事:ミッドナイト25
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ