KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

三色パンに次ぐネタ

2004年02月01日

以前、カラオでは「三色パン」の中身についてアンケートをとったことが
あります。音楽サイトとは全く関係ないんですが(苦笑)

その結果はここにありますので、もし興味があればご覧ください。
ちょっと古いですけどね。

この手のはなしって、いろいろな人にきくんだけど、みんなそれぞれ違うものを
イメージしていて結論が出ないんですよね。
なんで、ひまつぶしには最適だったり。話のネタがなくなったら、このネタを
振ればよい、ってワケですね。

で、その「三色パン」につぐネタというのがありまして。
まずは答えをみないで、問題だけ読んで、自分だけの答えを出してから読み進めて
ください。

【問】
耳を耳かきや綿棒でお掃除したとき、出てくるものは何?

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

…答え出ました?

たぶん、

・みみあか
・みみかす
・みみくそ

のどれかを想像されたと思いますが、どうでしょうか。

このネタも、かなり前からいろいろと聞いて回ってるのですが、私が聞く女性の
ほとんどは「みみくそ」って言うんですよね〜。女性がみみくそって言うのはアリなんです
かね。逆に男性の場合、みみくそは少数派でしたね、私の経験則(?)では。

かくいう自分は、うーん、みみあかかなぁ…。みみかすってのもたまに言うかも。


んで、おもしろかったのは、ひとりだけ

・みみぢる

って言った人!

どうも耳の中が湿っぽい人で、乾燥したモノはでてこないので、いつも
綿棒でお掃除しているとのこと。

気になったら、さっそく月曜日にでも、このネタを学校や会社でしてみてください。
意外な結末が…(嘘)

もしよかったら、どんな反応が返ってきたかカキコんでくださいね!

Posted by karao at 2004年02月01日 03:20

前の記事:またまた手抜き…
次の記事:再手術体験記
Comments
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ