KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

きりたんぽ鍋

2003年12月31日

ということで、きりたんぽ鍋をきのう食べまして。

↓こんな感じ。
12300001.jpg

ぶっちゃけ、期待したほどはおいしくなかったかも…(苦笑)
できあいのものだからだったのかもしれないですが、ふつうのお鍋でしたw

うーん、本場ではどんなもんなのか、現地に赴きたくなったりしましたね。


-----
「きりたんぽ鍋セット」についていた、お鍋の作り方。
そのレシピのなかで、ごぼうは“ささがき”にする、ってあって、思わず「?」と(笑)

そりゃもう、作る前にPC立ち上げて、ネットで検索しましたわ。
http://www.yamasa.com/mama/book/yasai/sasa.html

これは一応、自分用のメモです(苦笑)

Posted by karao at 2003年12月31日 12:48
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/57

前の記事:2コ下の言葉に納得!
次の記事:あけおめ〜!+1
Comments
Trackback
UCギフトカードとは
UCギフトカードは、ビザギフトカードとならぶ人気のギフトカードです。全国のデパート、スーパー、専門店、ホテル等で利用できる全国共通商品券で、UC/ビザともに人気を博しています。基本的に有効期限が無く、好きな時に好きなところで利用できます。UC、ビザ、...
【ブログの女王@2007.04.12】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ