KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

よーやく復活!

2003年11月21日

1週間ぶりのごぶさたでした〜。
書き込みにも波があるようで、ちょっとつまづく(=書き込みが途切れる)と、復活するのが
大変かも…。

よっぽど書きたいことができないと「ま、明日でいいかぁ」と、先延ばしにしちゃう感じです。
これからまた「たくさん書き込むモード」になるかどうか…。

んで、なぜ書き込みができなかったかというと、ちょいと立て込んでいまして(笑)


月曜日から木曜日まで、統計関係の講座でひさしぶりにお勉強をしていました。

・朝〜夕方:みっちりお勉強
・その後:会社に戻ってお仕事

の繰り返しで、しかも自宅で講座のテキスト読み返したりしないとついていけない話も
あったりで、なかなか大変な1週間でした。講座は終了したものの、今度は復習しないと
身に付かないので、それはそれで後工程が思いやられますが…。

ひとまず、講座は終了したので、blogにも顔を出したいと思いますー。

Posted by karao at 2003年11月21日 04:30
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/31

前の記事:セブンイレブン依存生活
次の記事:CCCDか否か
Comments
Trackback
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ