KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

Blogからはじまるミステリー(嘘)

2003年10月18日

2003年9月からはじめたこのBlogですが、やりはじめてから「Blogって何だろう」と
ずっと頭の片隅にありました。

その答えを探しに、こんな飲み会に参加することにしました!

KNN Night vol.9 ブログ(blog)懇親会
「"TrackBack"な飲み会」のお知らせ

2003年、MovableTypeのTrackBack機能の登場により、単なる「日記更新ツール」から、手軽で簡単な「個人情報発信ツール」となったblogについて、飲みながら、ゆっくりと語り合える情報交換の場をご用意いたしました。

「TrackBackな飲み会」ということで、blogな人々を互いに参照できるリアルな場になればと考えております。


まだまだBlog歴2ヶ月足らずですが、いったいどんなお話ができるのか、
今から楽しみ!
話にちゃんとついていけるのかが心配だったりしますけど(苦笑)

>参加されるみなさま
当日は何卒よろしくです〜!

実は、TrackBackするのは今回が初めてだってコトは、ここだけの内緒です♪

Posted by karao at 2003年10月18日 06:16

前の記事:店員さんの「特技」
次の記事:クロ色の下着のオンナ
Comments
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ