KARAO.com

karao Diary
カラオ編集長のひとりごと。

ラッシュのバスボムにまつわる話

2006年10月28日

最近、仕事関係で知り合いになった方の彼女が、ハンドメイドコスメのラッシュでバイトしているそうで。

この人、ワシより10歳近く年上なのに、なぜかワシより7歳も年下の彼女と付き合ってるんですよね。それって犯罪じゃないのか?

、、、というハナシはきょうの本題と逸れるのでまたの機会(?)に。

.
.
.

んで、やっぱりラッシュで働いてるぐらいだから、やはりたまにふたりでバスボムとか使ってるみたいなんですね。うらやましい限りです。

でも、そんな話を2人でしていたところ、思わぬ方向に。

・バスボムってさ、ここぞというときに使うもんでしょ?
   ↓
・しかもバスボムってちょっと濃いから自宅で使うのは難易度が高いし。
   ↓ 
 (ココで発想がなぜか飛躍)
   ↓ 
・やっぱり、毎日バスボムを使ってる人とは付き合えないわ。

毎日バスボムを愛用している方がいたら気を悪くされたのではないかと思いますが、どういう趣旨かというと、アレを毎日自宅で使う方というのは我々とは別世界の人だよなぁおそらく、っていう意味です。

ワシなんかは、バスボムはたまーに取り入れるぐらいで、普段はバブとか使ってるぐらいのラフな感じの人の方がおそらく親近感が沸くでしょうね。

Posted by karao at 2006年10月28日 03:48
この記事のTrackBack URL:http://www.karao.com/diary/mbtp/mt-tb.cgi/701

前の記事:はやっ!
次の記事:品川エキュート「バズサーチ」
Comments
Trackback
スキンケアならLUSH!ハンドメイドコスメのすべて
LUSHのハンドメイドコスメの紹介です
【スキンケアならLUSH!ハンドメイドコスメのすべて@2007.02.21】
スキンケアならLUSH!ハンドメイドコスメのすべて
LUSHのハンドメイドコスメの紹介です
【スキンケアならLUSH!ハンドメイドコスメのすべて@2007.02.21】
LUSH!LUSH!コスメなら絶対LUSH
LUSHの情報を集めています。
【LUSH!LUSH!コスメなら絶対LUSH@2007.03.14】
通勤地獄のない田舎の生活
田舎暮らしを始めて、一番最初に「田舎はいいなぁ」と思ったのは通勤地獄がないということ。
【田舎暮らし白書@2007.05.14】
Post a comment









Remember personal info?







karao Diaryトップ
ランキング
シングル新譜
アルバム新譜
DVD新譜
洋楽新譜
トップページ





Copyrights (C) KARAO.com All Rights Reserved. HOMEKARAO.comとはお問い合わせ